私の叶えた夢 | 幸せになっていく私のブログ

幸せになっていく私のブログ

幸せを願って
日々の日記としてブログを書いてます。
服の販売員として仕事に励む日々
1人の時間と時々ママ
※フォローバックは致しません

夢?目標があると人生に張りが出る気がする。

まだまだ したかったことはあるけど
今人生の半ばくらいだろうか。

すでに経験済のこと

恋愛?
結婚(失敗したけど)
出産
大きな会社で正社員として働くこと
仕事の成果
高層階のマイホーム(手放したけど)
念願のマイカー

私はふつうです

すでに 持ってるものて 人て忘れて生きてる。
物凄い腹痛に襲われた時
普段 嘆き悲しんでいた自分
体元気でよかったよね て思い出す。

それから、案外 本当にしたい仕事て浮かばないて言葉も違うかもしれないけど
わからない。
潜在意識をブロックしてるのか
なので20代は自分探しで
色んな興味ある仕事をやってみた

今は子供を養っていかなきゃいけないから
はじめて仕事続けてる
今の仕事自体は好きな部分も多い

やっぱり 好きを仕事に出来たら
幸せだと思う
子供には是非そうなって欲しい
私もあきらめてない

あと 好きな友達がいたら 楽しい
今は身近にいない 
好きな人も一緒かな

実家、母がご飯作ってくれる
子供がいる ねこがいる ばあちゃんもいる
心が磨り減って疲れてくると

今在るものを忘れてしまう

今の生活にも少しづつ慣れたら
職場の仲良かった仲間がいなくなり
その生活にも少しづつ
仕事てほぼ1日を占めるものだから
大切

辛いとき
笑えなくなる

いつか そんな時も笑えるように
進化していけたらいいな

今日は かつての職場の仲間が実家に帰って来てるので一緒にモーニング