月影の大好きなモデルさんの偽アカウントが出回ってるらしい。(´ω`💧)
遊び行くと、
「ピね」
とか言われるらしい…。Σ( ̄口 ̄💧)
偽物ってわかってても、
「4ね」
なんて言われた日にゃぁ、月影ならチリと化すかもしれんデス。
ヒガミなのか、戦略なのか(今回に限っては“憧れ”では無いよなぁ…)は、わかりませんが…、不毛な事しないで欲しい。(+ω+)
御本人の
“弁護士さんに相談するかな”
的な発言がありました。
月影も全面的にそれを支持します!!。月影は、悩んだら直ぐに弁護士さんに丸投げしてます。
不安を抱えて悩むことも多いと思われますが、今まで以上に頑張って欲しいです。m(_ _)m

