【ANTIFAの正体】 | Live with Max.

Live with Max.

世の中のあらゆることは、人間関係に行きつく。
そんな視点でいろんなことを考えながら書いています。

 

先日、妻からこのTシャツを購入して

いいかどうかの相談がきた。

 

普段ウェアを

購入しているショップから案内が

きたらしい。

 

ANTIFAは日本でも活動している

らしいからあやしいなぁ。

 

ANTIFAって、今話題になっている

破壊的で暴力的な極左の

過激派集団のことね。

テロ組織としても指定された。

 

冒頭の

BLACK  LIVES MATTERは

もとは、一般市民による合法的な

抗議運動だった。

 

そこにANTIFAが紛れ込んで、

暴動、略奪、犯罪行為がはじまり

当初の合法的なデモはANTIFAに

のっとられた状態になってしまった。

 

トランプ大統領が

人種差別に反対するデモに対して

軍を導入する準備もあるような

ことを言ったら、すごい問題発言

扱いされていましたよね。

 

トランプを批判しているやつは

ANTIFAを支援している人か、

トランプを落選させたくて

批判の口実に利用している人。

 

トランプが最初から

相手にしているのは

このデモに紛れ込んで破壊暴力行為を

広めようとしているANTIFA。

 

シアトルでは、ANTIFAが

警察署を襲撃して追い出し、

自治区を作る事態にまでになり、

無法地帯化し、あらゆる犯罪が

行われてしまっている。

 

アメリカのあんな大都市で

こんなことが起こるなんて

まるでドラマかゲームの世界。

 

警察は悪であるという洗脳を

世界中で行い

警察廃止を目論む集団。

それがANTIFAの正体。

 

だから日本人もよく覚えて

おいた方がいいのは、

今、デモ隊と呼ばれているのは

テロ組織だということ。

 

日本にもその組織があるらしい。

 

だから、

冒頭で紹介したシャツとかも

もしかすると、ANTIFAの

資金源になってしまうのでは

ないかと考えてしまう。