ラーメンタイム | RUQUIA@D がんばろう日本

RUQUIA@D がんばろう日本

趣味:映画、アニメ、読書、QMA、MFC、スクスタ、jubeat、チュウニズム、SAOアーケード etc

血液型:BぽいがA

発達障害持ちでコミュ症でありながら会話苦手だけど色々楽しんでる好青年でありますがよろしくお願いします(≧∀≦)

こんにちは😃12月2日は厳しい寒気に耐えながら部屋の掃除終えたあと、丁度お腹空いた時期だから😌あの店に行きました。











陸前落合にある、ラーメン屋さん「みずさわや」さんにおじゃまして中華そばいただきます😌






スープは勿論魚介類使用で、飲んだら甘さと酸味のバランスは絶妙で飲み易く😌後味スッキリして美味しいです😄










冬季限定キムチチャーハンも頂いて😉コーティングしたご飯とキムチの調律がとても良く😄美味しくかったので☺️また食べに行きたいですね!







いい昼ごちそうさまでした😉合掌