パンケーキ | RUQUIA@D がんばろう日本

RUQUIA@D がんばろう日本

趣味:映画、アニメ、読書、QMA、MFC、スクスタ、jubeat、チュウニズム、SAOアーケード etc

血液型:BぽいがA

発達障害持ちでコミュ症でありながら会話苦手だけど色々楽しんでる好青年でありますがよろしくお願いします(≧∀≦)

今日のお昼は外で甘いもの食いたくなって仙台クリスロードにあるパンケーキ屋行ってきました😄





ジャーンEggs'n thingsと言うお店で夏にピッタリなマンゴーマカダミアナッツパンケーキ注文していただきます😁




パンケーキが5枚入りボリューミー見た目がゴージャスですが😆生クリームがデカくてタワー状態のが面白い😅



合掌してメープルかけてまずはマンゴーにメープルにちょんとつけてあーんしたら甘酸っぱいと甘さがマッチングして美味い👍



味わいながら一つ閃きが浮かび上がりマンゴーにヨーグルトに乗せてそれからメープルに掛けたらマジいけそうな気がして試しにやってみたいし😁



パンケーキが柔らかくて優しくてパクパク食べてご馳走様😆



また食べに行きたくなり次回はロコモコ食べてみたいですがEggs'n thingsはハワイ料理の専門店だったとようやくわかり😅本国行きたいですね!