ご訪問ありがとうございます♪
50代パート主婦の日記です。
【家族】
夫と娘(大学生)+🐱🐶
息子(社会人)は一人暮らし
趣味は
節約・投資・旅行・ダイエット⁉
長生き家系のため100歳まで
楽しむ予定です♪
よろしくお願いします!!

今日はパートですが、
サッカー日本代表を応援できて
よかった!
最後まで見れなかったけどね💦
今朝の体重は +0.1キロ
昨日娘が旅行から帰ってきて
お土産をすすめてくれたので
夜遅くに食べちゃった・・・
まあ これはしかたない!![]()
また今日からがんばります!

配当金入金になってました![]()
企業様ありがとうございます😊
昨日これ息子宅に注文したら
住所変更するの忘れて
我が家に届いた!!
あー
やっちゃったよ![]()
![]()
![]()
![]()
ボケてる😓
慌てて仕事の前に
冷凍便で送りました![]()
ほんと反省![]()
せっかく楽天ポイントで安く
買えたのに…
悔しいので
送料もポイントで支払いました!
って、ポイントの無駄使いには
変わりない![]()
あー反省😮💨


