ご訪問ありがとうございます♪

50代パート主婦の日記です。

 

【家族】

夫と娘(大学生)+🐱🐶

息子(社会人)は一人暮らし

 

趣味は

節約・投資・旅行・ダイエット⁉

長生き家系のため100歳まで

楽しむ予定です♪

 

よろしくお願いします!!

 

 

 


今日はパートですが、

サッカー日本代表を応援できて

よかった!

 


最後まで見れなかったけどね💦


 


今朝の体重は +0.1キロ

 


昨日娘が旅行から帰ってきて

お土産をすすめてくれたので

夜遅くに食べちゃった・・・

 


まあ これはしかたない!ウインク

 


また今日からがんばります!

 

 



 







配当金入金になってました爆笑



企業様ありがとうございます😊



 

 

昨日これ息子宅に注文したら




住所変更するの忘れて

我が家に届いた!!



あー



やっちゃったよえーんえーんえーんえーん



ボケてる😓



慌てて仕事の前に

冷凍便で送りましたショボーン



ほんと反省えーん



せっかく楽天ポイントで安く

買えたのに…



悔しいので

送料もポイントで支払いました!



って、ポイントの無駄使いには

変わりないえーん


あー反省😮‍💨