ご訪問ありがとうございます♪
50代パート主婦の日記です。
【家族】
夫と娘(大学生)+🐱🐶
息子(社会人)は一人暮らし
趣味は
節約・投資・旅行・ダイエット⁉
長生き家系のため100歳まで
楽しむ予定です♪
よろしくお願いします!!

お疲れ様でーす!!
今日はパートです。
ご予約も入っているし、忙しそう・・
がんばろう・・←声小さめ・・
今朝の体重は -0.1キロ
なかなか痩せません![]()
もはや現状維持するダイエットになってる。
8キロも太ってるのに・・![]()
あー![]()
![]()
![]()
![]()
↓1000円シリーズ!
住民税のお知らせが届く季節ですね~!
私も職場で頂きました。
昨年までは年間100万円くらいの収入で
6月に1回だけ
約5000円![]()
住民税を払っていました。
今年も5000円引かれて手取りが減っているかな?
と思ったら・・・
まさかの
住民税 0円!!!![]()
税制?が変わったんですね。
なんかうれしい!!
103万円、106万円の壁もなくなっているし・・・
これは今年はもっと働けそう・・
チャッピーとジェニーに聞いたら
私の希望である年間120万円働いても
iDeCoや保険の控除をいれると
所得税は0円
住民税ももしかしたら0円か
支払っても年間12000円くらいとのこと・・![]()
まあ無料AIなので本当かどうか怪しいけど
ちょっとうれしかったです!
このまま
月15日
月10万円
パートで稼ぎたいです!!
ちょっとやる気が出てきたぞ!!
張り切ってパートに行ってきます!!
サッカー日本戦見られないのが残念だけど![]()
職場から応援します![]()






