ご訪問ありがとうございます♪

50代パート主婦の日記です。

 

【家族】

夫と娘(大学生)+🐱🐶

息子(社会人)は一人暮らし

 

趣味は

節約・投資・旅行・ダイエット⁉

長生き家系のため100歳まで

楽しむ予定です♪

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

お疲れ様でーす!!

 

今日はパートです。

 

ご予約も入っているし、忙しそう・・

 

がんばろう・・←声小さめ・・

 

今朝の体重は -0.1キロ

 

なかなか痩せません悲しい

 

もはや現状維持するダイエットになってる。

 

8キロも太ってるのに・・笑い泣き

 

 

あーえーんえーんえーんえーん

 

↓1000円シリーズ!

 

 

 

 

 

 

住民税のお知らせが届く季節ですね~!

 

私も職場で頂きました。

 

昨年までは年間100万円くらいの収入で

6月に1回だけ

 

 

約5000円お札

 

 

住民税を払っていました。

 

今年も5000円引かれて手取りが減っているかな?

 

と思ったら・・・

 

 

まさかの

 

 

 

住民税 0円!!!ラブ

 

 

 

税制?が変わったんですね。

 

なんかうれしい!!

 

103万円、106万円の壁もなくなっているし・・・

 

これは今年はもっと働けそう・・

 

チャッピーとジェニーに聞いたら

 

私の希望である年間120万円働いても

iDeCoや保険の控除をいれると

 

所得税は0円

 

住民税ももしかしたら0円か

支払っても年間12000円くらいとのこと・・ニコニコ

 

まあ無料AIなので本当かどうか怪しいけど

ちょっとうれしかったです!

 

このまま

 

月15日

 

月10万円

 

パートで稼ぎたいです!!

 

ちょっとやる気が出てきたぞ!!

 

張り切ってパートに行ってきます!!

 

サッカー日本戦見られないのが残念だけどガーン

 

職場から応援しますチュー