ワールド・ブルース・リー・クラシック 2023 | Fire川原の【おとぼけブログ】

Fire川原の【おとぼけブログ】

関西の 『炎のB級オヤジ・ギタリスト』 こと
ファイヤー川原でございますよ~

「どうやら今日も

    俺の出番なしか・・」

 



・・・
・・・
真顔 

はい!
こんにちは!
こんばんは!
おはよーう ございますー!!


その昔、冷蔵庫の製氷機で作る氷は、水道水よりも天然水の方がイイに決まってるやん。と思い込んでいたバカな
ファイやんでございます~

お読みくださり、心から感謝いたします。

 

 

 

いよいよ来月ですなぁ~ 

「WBLC 2023」

  WBLC 2023


ブルース・リー先生は本物の格闘家であり、

哲学者でもあり、

物事の真髄や本質を知る大切さを教えてくれた心の恩師。

おまけにイケメンやね~♪

このカッコイイ太めの眉毛でさえも、愛おしいですわ~

僕がこの眉毛やったら、元が ブ男やから

嫁ハンらから笑われるんやろなぁ~

 

しかし嬉しいなぁ~

僕が小学生の頃、映画館で初めて見たときの あの興奮が またやってくることと思います。

 

僕の人生、本当に、ブルース・リー先生に

いろいろと助けられてます。

 

ブルース・リー先生よ・・

永遠なれ。

 

 

「知るだけでは足りない。応用せよ。

 決意だけでは足りない。実行せよ。」

            by ブルース・リー

 

 

 


  世界中のみんなが、

     もっと笑顔になりますように・・