やっくん・・。 あれから5年が経ちました。 (リメイク) | Fire川原の【おとぼけブログ】

Fire川原の【おとぼけブログ】

関西の 『炎のB級オヤジ・ギタリスト』 こと
ファイヤー川原でございますよ~

 

 

僕の母が着付けを担当していたタレントの

 

 


桜塚やっくんが亡くなられて

 

 

おかん&やっくん


もう5年以上の歳月が流れました・・

僕は貴方の横でギターが弾きたかったです。

毎年、

秋の匂いが かすかに香り始める季節になると、

 

 

 

 

 


母も少し寂しそうです。


やっくん・・

安らかに・・

色々と ありがとうございました。





世界中のみんなが、

   もっと笑顔になりますように・・