ここ数年、女子プロレスで注目を集めてるスターダムですが





もとの経営者というべきだろうか





ロッシー小川氏が別の団体を作り、そのためにスターダムの選手や、アクトレスの団体の選手らも引き抜いているという噂があり





どちらの団体も、かなり内部的にはバタバタしたようで表面的にも出てしまったのだが






こういう動画が出ていて












なるほどね






ロッシー小川氏、スターダム時代から





10代の女子プロ希望の女性を






自分の団体の寮?というか自宅に入れて






料理を作らせたりしてた噂か







来月公開になる『家出レスラー』の主人公の岩谷麻優選手も






家出してからロッシー小川氏の家に住み込んだのだとしたら






こりゃ大問題になるのかもしれないね





性加害問題が多い時代





さらに某芸能事務所の有名な話もあるし






いよいよ旗揚げというマリーゴールドという女子プロレス団体のロッシー小川氏も





もしかしたら世間から大バッシングかも