予定までの朝の時間




買い物に行きまして




ニシダでは




カップヌードルが安くて、牛乳、バナナと




あとは半額から野菜ジュース、アーモンド、チーズ入りソーセージ、辛口ソーセージ、だんご、ヨーグルト、ロールケーキ、塩バターフランス、芋蒸しパン、デニッシュショコラ、野沢菜ちりめん




母が生協で注文してた大好きな野沢菜ちりめんが




たまたまニシダの棚にありまして




しかも賞味期限とはいえ半額じゃん















それで半額も沢山買ってフードロス削減にご協力出来たような気持ちと




安くスイーツ等も買えた満足感から




トライアルも行きまして




途中で大きな事故処理を見かけて、やはり安全運転が1番だなと感じつつ




トライアルでは




猫用ふりかけ、海缶、青じそドレッシング




冷凍食品からはライスバーガー4種類と




鯛めし










いざという時のために




冷凍食品、また美味しそうじゃん




うちでは青じそドレッシングは




辛子明太子を使った明太スパに使います




今夜は下弦の月でした










また明日も安全運転で




悪いこととは関わらない1日を