今日はポイント10倍でした♪









メークイン、人参、食パン目当てが



カップスター系統が安くて5種類



あとは半額からもやしミックス3個、カフェオーレ、牛乳、大福、スタバ、きな粉おはぎ、馬メンチカツ、ティラミス、菓子パン2個、大根キムチ



今日は詰め放題もあっていましたが僕は不参加



いつも朝イチに来てる若い男の子とおばさんは詰め放題参加してて



若鶏手羽元、チキンナゲット、メークイン、人参(僕は詰め放題ではないメークインと人参を買いました)、ししゃもフライ、タラ棒の6種



その若い男の子(とはいっても20代後半くらい)が僕の近くのレジへ



たて長くビニール伸ばしていっぱいいっぱい入れてるチキンナゲットだけを会計



『324円になりまーす』




おい、おめー詰め放題のチキンナゲットだけ買いよったか




ポイント10倍だぞ




どんだけ食うんだよ



おそらく30センチほどまで高くなっていたビニール袋いっぱいのチキンナゲットをトロフィーのように抱えながら出ていったよ



コケコッコ