最近テレビコマーシャルで見てて


近所のスーパー等では置いてなくて






サッポロ一番ごましょうゆラーメン♪


3食パックで300円ほどでしたが


とりあえず食べてみたかった!


ダイレックスにありました、他にもサッポロ一番みそラーメンと、塩ラーメンもありまして


ぜひ次回は買ってみよう(^^)


そして


緑内障の診断から目薬を出してもらい、メガネも作ってから3年になり


新しく作ってもらうため、小学校時代の同級生のやっている眼鏡店で


ブルーライトカットメガネも一緒に作ってもらいまして






2個で55000円になりました


上が運転等用で


下がブルーライトカット


眼鏡店の同級生との話で


「ブルーライトカットメガネも黒みが濃くなるたびにカットが効きます」


なるほどね、市販のブルーライトカットメガネって、なぜだか透明が多いもんね


ありゃ効いてないんだね


これから守っていただきます!