ご無沙汰っていっても2日間しか更新休んでないやーん。
いやーん。いやーん。いやんいやん。←忙しくて頭がおかしくなり候。
月、火は先輩の家をとまり歩いておりました。
いやー、俺くらいの人気者になると泊まりにきてよ!って引き合いが多いのよねー。
でも、何故か男のみだけど。
でも、人の家って自分家とは違うわけですよ。
きるもんがなかったり、歯ブラシがなっかたり、漫画の趣味が合わなかったり・・・(んなことどーでも良い)
なかなか融通が利かないわけですよ。
しかーし!この先輩の家には、一週間の半分は行っているのである。
なので、彼女とのこしょこしょ話や、売り上げの話や、先輩の愚痴や、どーすんのよ的な話から、
どーすんのよ、俺的な話まで、色々寝るすんぜんまで話合ってるワケですよ。
どお?聞いててうらやましくない?
こんな師弟関係なかなかないよ。
はじめは、俺らはハードゲイなんじゃないかと・・・噂になった時もありましたよ。
時には、完全にホモ男なんじゃないかと・・・噂になった時もありましたよ。
でも、ずーっと家に行き続けていると、皆結構うらやましがってくるんだよね。
不思議です。
んで、いまや先輩の家は皆の駆け込み寺的なところになってるわけですよ。
えーこっちゃ!えーこっちゃ!
今日は、自分の仕事が遅すぎたので先に帰りましたが、
ホント良かったぜ。ノリのイイ先輩がいて。