ひさしぶりのイベントに行ってきます。
今日は、友達のスタイリストに御呼ばれしまして・・・六本木にあるYELLOWでイベントを開催するそうです。
概要は、フライヤーに書いてあるので載せておきます。

次世代を担う若い美容師、DJ、アーティスト、モデルが織り成す月曜の夜。ファッション、音楽、アートの枠を超えた新しいSTYLEをお届けします。このパーティーが異なるコミュニティー間の交流の場となり、新たなる可能性が生まれることを願っています。

とのとこです。おお!新たなる可能性か。お客さんになってくれる人いるかな。なんか、すげーぞ。フライヤーの概要では・・・。久し振りに、はめはずすかな。
残念ながら、友達のカットが深夜になるため、オレは顔だけ出してソッコー帰るという友達泣かせな事をしてしまいそうな予感がするんですが・・・。
しかし、ここで甘い顔をして残っても、次の日に後悔するだけなので、ここは心を鬼にして帰ります。