11月3日祝日 この時期にしては暖かい秋晴れに恵まれ米野小学校にて米野杯 2021年度 秋季大会を開催しました

 

参加チーム

・師勝ファイターズ

・東名古屋クラブ

・大坪ジュニアズ

・小牧ファイヤースターズ

 

四チームの総当たり戦にての開催です

 

昨年から続くコロナ禍で大会が中止……えーん

練習も十分とは言えない

ならば、自分達で大会を作ってしまえ‼️

と、今年から開催のこの大会‼️ニヤリ

 

とにかくやる事だらけで……

前日、当日と自チームの保護者に思い立ったようにお願いごとしたり

審判さんに色々頼んだり・・・・

 

当日は朝7:00集合でずっとバタバタあせるあせる

 

でも各監督さん及びコーチの各チームの保護者皆様のおかげで何とか時間通り

9:00~試合開始爆  笑

 

午前中に各チームに試合をこなし

 

昼食おねがい

 

既に疲労困憊・・・・

選手は・・・ちょっとピクニック気分??ムキー

 

昼からも時間通りにスタート出来て無事終了・・・

 

結果・・

優勝 東名古屋クラブさん

 

 



準優勝 師勝ファイターズさん

 



 

沢山の不備が有る中、各チームから高評価を頂けたのは幸いです爆  笑

 

また来年も開催を予定しています

今年参加のチームさん以外にも参加希望受け付けています爆  笑爆  笑

参加希望のチームは是非コメント欄にでも連絡待ってます!!