去る2月14日 小牧ファイヤースターズの卒団 親子試合が行われました

緊急事態宣言中の為、思い出のある学校グランドが利用停止……
コロナ禍でいつもと違う親子試合となりましたが
近隣チームからグランドを貸してもらい
開催する事が出来ました

ピッチャーは半年ぶりにチーム合流のエース
諸事情により離れていた期間に背も伸び顔付きも少し大人になっていましたおねがい

今日はいつもと違うポジションを守ったりウインク

お母さんがバッターにたてば子供がピッチャー
優しく笑顔で投球ニコニコルンルン

最後は記念品のユニホームクッションを受け取り記念撮影カメラ






卒団生からの贈り物

午後から早速使わせてもらいました!

ありがとう😊
大切に使わせてもらいます爆笑