観劇ブログを始めてみようかな?って。第一弾 8/9 渋谷道頓堀劇場 | 愛のすとりっぱー
唐突ですが、観劇ブログをはじめてみようかと思います。

中の人が誰か特定されないように、最善の注意を払いながらな。
特定されたらその瞬間やめます。


1 水鳥藍 
 トラのやつ。小町がゲスト出演してた。ふと、チーム 巨人やるのかと思ったけど、ちがったw
 もう一個、新作っぽいやつ。

 藍ちゃん、香盤大目になってきたのか、新作ラッシュでございます。

2 小町れの
 新作!お久しぶりなのに新作。
 れのちゃと藍ちゃは作品ペース早いのぅ。

 そして、突発で思いついたらしい?野球の演目。
 本人は大爆笑してくれといってたけど立派な演目になってたような?
 藍ちゃんがゲスト出演してた

 しっかり見てないと見逃し作品が出そう。


3 有馬美里
 浴衣の演目

4 永瀬ゆら
 鬼?っぽいやつとネイティブアメリカンっぽいやつ

5 香坂れいら
 ココナッツ娘みたいなやつ

6 目黒あいら
 インドっぽいやつ。

今週は久しぶりに道劇フィナーレを見た気がします。
藍ちゃんセンター、トップ下にれのちゃ。
左右を有馬さんとれいらさんでがっちり固めるフォーメーション。
握手してる間の待ち時間、舞台上ではフリーダンスをしているも、藍ちゃんとれのちゃん、流石に1年生、2年生とは思えないダンスレベルでオリジナルのアドリブダンスを差し込んでた模様。
渋谷の次の世代の鼓動を感じざるを得ない思いでした。まながしらがあつくなりました。