おひさしゅぶりです。 | ぐつぐつ闇☆鍋

おひさしゅぶりです。

やー お久しぶりです。鍋です。
今さら書いても、見てる人いるのかーって感じですが


さて、今日ですね久しぶりにROの公式やらSNSを覗いてみたんですよ。(ぁ、他の人のブログは結構な頻度で見てますにひひ

そしたら新MAPが来たらしいじゃないですかビックリマーク

異世界MAPの配置変更とか気になりますねーニコニコ


まぁそれだけなら日記書くような気にならないんですが、

サポセンの方にメールが溜まってましてね・・・・


---------------------------------------------------------------

こんにちは、ラグナロクオンライン運営チームです。

ラグナロクオンラインでは、2010年10月5日大型アップデート
「Episode8.2 Search for the truth【エルディカスティス】」
を記念して、『無料開放スペシャルデー』を実施いたします。
----------------------------------------------------------------


とかあったんですよビックリマーク

あ・・・れ・・・ INしようかなーとか思ったら

もう終わってるとかorz

何この残念感w

ただ、アップデートが延長したからって理由で1Dayが来てたので、そのうちそれ使ってINしたいなとは思ってます。

そのまま再度課金し始めたらガンホーさんの策略にはまったことになりそうだドクロ


後ちょっと気になったこと

久しぶりにブログのページに行ったので、アクセス数どうなってるかなーとアクセス解析した結果


ぐつぐつ闇☆鍋

検索ワード第1位

RO ひなた Iris

あ・・・れ・・・ ここ俺のブログだよね?w


いじょ、近況報告っぽい何かでした。

P.S.

結構前にフマキラーって人から↓の記事でコメントが来てたけど、これってもしかしなくてもキラお?