というもので、ここ数日悶々と模索しては試して、考えては試して、の繰り返しをしている私です。


大きな動きの無いときはどうしても更新が滞ってしまいますね、よくないよくない。





取り敢えずは、夏に向けて。そして秋に向けて。

大きなものは2つばかりこそこそしています。
そのうちの1つが、まあタイトルのアニソン×???なのですがねw

これでも一応は声優畑の人間ですし、歌というジャンルについてもあれこれ考えたりはしています。
ただ元々私はかっこ良さとかを売りにしていたわけでは無いですし、何と言うか、真面目さを売りにしているようなつもりでいます(真面目にふざけるのもその一貫ですよw)。

しかし、見た目とかでブーストが掛けられるお芝居ならともかく歌となると、没個性なもんで何とも実力の無さが浮き彫りになるわけでしてね。
それでいてアニソンが好きな私なもんでせっかく歌うならそっちがええなぁということで、私なりの何かが出来ないもんかと長年模索しているわけなんであります。


その辺のちょっとした光明と言いますか、ん、これは?というものがここ最近何となくですがあるわけでして。
それがもーちょっと形になったら皆様にお披露目出来る時が来るのではないかと思っている次第です。




自分に何が出来て、何がしたいのか。





これ、永遠のテーマっすよねぇ……(笑)









アクセルソングも、いつかまた復活したいなぁ~w

あれに乗っかってくれる造り手さんとかがいれば良いんだけども。話振ったこととかさすがに無いからな、何とも言えぬ。



ま、おいおいで☆