昨日のしゃべり~のTVをご覧下さった皆様、ありがとうございました!

そこの感想とかはまた今夜改めて。





本日は私、朝からラジオの収録した後に、秋葉原アンダーグラウンド(現アキチカ)にて月例アニソンライブの最終回なのです!!

約1年間ゆう姉さんとしてライブに立ち続けて来た集大成。原点に帰りつつもグレードアップさせる、私の芝居の在り方みたいなことします。



今まで知ってはいたけど観に行くのはな~、って思っていたそこのアナタ!

今日がラストなんですよ?
もうやんないよ!?
勇気を出して会いに来てごらん!!












その一欠片の勇気が、キミの運命を変える……















なんて、中二病臭く言ってみました(笑)




でも本当に、私のパフォーマンスを見ないなんて人生損するよ!!

くらいの事は言っておきますか。強気に今日は行きましょう、うん。


あ、いつブラのチケットも物販で売ってますので良ければゲットしてね★

勿論、ゆう姉さんの姓名判断コーナーも顕在です。最後の機会だろうし、まだ体験してない方はこの機会をお見逃し無く♪





Subcu live vol.27
@アキチカ(旧秋葉原アンダーグラウンド)

6/25(土) 16:00start(出番は16:50頃)

チケット:最終回特別価額2500円(1D+名前占い権付)
予約はアメブロメッセージかコメント欄、またはTwitter@yuunesandemoaruまでDMで!!

セットリスト
・テイルズオブ主題歌ミニメドレー
White Light(supercell)
夢であるように(DEEN)
・アンハッピーリフレイン(初音ミク)
・回レ!雪月花(歌組雪月花)







会場で、お待ちしております★