昨日の稽古以来、モノマネの引き出しを増やそうと密かに決意した私です。
取り敢えずはカラダ健やか茶WのCMを特訓しておる(笑)


さて。今日は割と久し振りに撮影のお仕事に行ってきたのです!




こんなメンバーで。

何の撮影かはまだヒミツっすw


私だけ何かエラソーですが、撮影時の設定が生きてるだけよ。










こういう撮影だけのお仕事の時にいつも私が気に病むのが、


















我が猫っ毛な前髪達の身勝手さ!!












今くらいの長さになってくると、しかも暑くなってきているこの時期からは、少しの汗でグルングルンペタンペタン前髪が変なフォーメーションを取ろうとしやがるのです。それを巧いところに設定させ続けるのがまあ大変なこと大変なこと。

別にナルシストなわけじゃないんすよ?むしろただマイナスに、変にならないように気を付けているだけなんす!!


でも元々がぶきっちょな私としては、こういうときは専属のヘアメイクさんがいてくれたらどんなに楽かと思うわけなのですよ。
そんなありがたすぎる現場に行かせていただいたのは過去に1度しか無いんすけどね。私程度の存在はまず自分でどーにかしろよとw

メイク全般……苦手だあぁぁ(泣)




ちなみに、自分でやるとこんなん(整髪料等は一切無し)









ダレカシンセツナヒトハオランカ~★