しゃべり~のTV#14
途中機材トラブルがありながらも、放送終了致しました~。
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!!



今回私、幸せを僻んだので黒く見えたかなw
まあ黒猫なんだけども。


もう戻れない感じの替え歌大喜利や、まさかの男だらけのジェスチャーゲームなど、本日は身を削って汗を垂れ流してやらせてもらいました!!







……そろそろあのパーカーもお役御免かしら。暑いしw



そりゃ~つけまつげも取れますわな、あんだけ汗ダラダラかいてりゃあよ。

来月は何か対策を講じよう、そうしよう。











で、きっと生放送で見てた方は最後の告知部分止まってたと思うので、改めて!!

我らが舞台のチケット販売開始のお知らせだよ★



演劇集団Schwarz Welt ~始まりの逸話~
『いつか誰かのBLACK BLBLE』


・あらすじ
過去の経験から引きこもり寸前の普通すぎる大学生、道野 砕。
彼はある日導かれるように何故か出掛けた渋谷で、突如異世界に引きずり込まれてしまう。
そこで出会うまさにRPGのような仲間達の中で、彼が目覚める能力とは?そしてその力で魔王を倒し、世界を救うなんて事になったりするのか!?そんな機会が訪れるのか!!
胸熱な台詞と大画面映像と名曲が創り出す、古き良き王道の異世界ファンタジードタバタコメディー!!

・劇場
シアターノルン
東京都大田区大森西7-5-7
京急梅屋敷から徒歩13分
JR/東急 蒲田駅東口から徒歩18分


・タイムテーブル

8月25日(木) 15:00(A)19:30(B)
8月26日(金) 14:00(B)19:00(A)
8月27日(土) 14:00(A)19:00(B)
8月28日(日) 12:00(A)16:00(B)

・キャスト
Aチーム
青木伸悟
山口文子
高山真利
山上綾音
狐塚誠剛(GFエンタープライズ)
北村悠馬(M・Arts)
村田真佑香(ガジェットリンク)
松本朋也


Bチーム
菊川竜馬(actor’s unit Curtain)
祈彩(㈱ソーレプロモーション)
内藤有香
袴田あゆみ
浅田グスタボ
藤原大地(ガジェットリンク)
桜井まゆ(LGBTI東京)
田中教如

小林夏檎 梅原莉那
・スタッフ
脚本:雪名ひかる
演出:北村悠馬
制作:井原一樹
舞台監督:久保木信光
照明:ぷりん
音響:南順平(㈱MSC)
映像制作:古久保直也
グラフィック:㈱MSC
殺陣指導:熊澤薫
撮影:真宮凪
衣装:高田瑛里(劇団J.A.M!)
イラスト:忍桐ずん
フライヤー製作:あまね☆しのぶ

・チケット
一般:3500円
高校生以下・リピート割:2500円(要:学生証および半券)

中二割:500円引き(当日、受付で中二病っぽく名乗るだけで適応されるサービス!)

予約フォーム https://ticket.corich.jp/apply/74710/