本当は、今日明日と、久し振りに土日の連休だった本日。

カラオケに行こうとウキウキしていた本日。






が、昨日一昨日と私がバイトを代わっている子が、体調不良で今日も代わって欲しいとの事で、(四連勤で疲れている)私に、(毎日2時間近い残業込みで4日間夜働いていた)私に、代わりを求めてきました。
しかも本日はかなりの雨。外に出ればびしょ濡れ。
更に何故か雨宿りに来ていたノラにゃんこが店内に何度も侵入しようとするのを防ぐのに苦労したりと、要らぬ苦労が多い日でした。



おかげで、体はヘトヘトです…。









明日こそ…、明日こそっ、カラオケにいくんだぁ~っ!!

一人でだって、行ってやるんだからぁっ!!