新しいカバンとガリガリ君の当たり棒 | 廃てんしょんぞんび~ず

廃てんしょんぞんび~ず

閲覧注意報\(^o^)/
たこ焼きひとふね。・・・の雑なブログ

先日、購入した新しいカバン

さっそく使ってみました!

本体容量は前の半分だけど
中身を出し入れしやすく
使い勝手がよいです!

生地も撥水性の丈夫な生地で
とても気に入りました(^ω^)

今日のお昼に食べた、
ガリガリ君の梅味から
久々に当たりが出ました( *´艸`)

そこで思い出したのですが、
古いカバンに入ってた当たり棒を
そのままいっしょに捨ててしまい
残念だったなぁ~とwww

もったいぶらずに
早めに使ってしまおう(笑)