役所に行ってきたのだけど?! | 廃てんしょんぞんび~ず

廃てんしょんぞんび~ず

閲覧注意報\(^o^)/
たこ焼きひとふね。・・・の雑なブログ

全額実費で支払った医療費の
清算をするために役所に行ってきた。

の、だけど・・・?!

書類を書いてる途中で、
「レセプトが無いと受理できない」
と言われて

※レセプト=医療報酬の明細書

レセプトかぁ~!
郵送できるか分からないから、
結局、病院に電話して
予約の日を9月に変更してもらった。

一体、俺はなにをしに役所に
行ったのだろうか\(^o^)/無駄骨!

遅くなったらお腹が空いてなくて、
カレーを食べに行く予定だったけど
止めて半額の焼きそばにした、214円!


中華風の焼きそばで、油そばみたいな感じ

飯を食ったら買い物をして帰りました!
マスクも売ってたけど、
30枚入り1500円で高いから買わなかったw