とてつもなくお久しぶりなブログです
3月16~18日に大阪、奈良、京都に友達と二人旅に行ってきました!
いやぁ、暑かった!笑
道頓堀ではかの有名なグリコを拝み、たこ焼き食べてお土産見て、かなり歩き回りましたが楽しかったです!
しかしヒョウ柄のおばちゃんが居なくて、ちょっと残念でした←
奈良は奈良公園で鹿と戯れてたんですが、予想以上の勢いでに彼らに突撃され…
ビックリしたけど可愛かった-
そして京都!
嵐山と祇園をプラプラしたり、八坂神社と伏見稲荷にも行ってきました
おみくじのやる気の無さに笑いました
ほとんど「よろし」しか書いて無いと言う…笑
伏見稲荷のおもかるいしは、異常に重かった!
私の願い事は叶いませんね!
o(T□T)o
まぁ、なんだかんだで楽しい旅行でした!
また行きたいなぁ…!
お金貯めねば!
3月16~18日に大阪、奈良、京都に友達と二人旅に行ってきました!
いやぁ、暑かった!笑
道頓堀ではかの有名なグリコを拝み、たこ焼き食べてお土産見て、かなり歩き回りましたが楽しかったです!
しかしヒョウ柄のおばちゃんが居なくて、ちょっと残念でした←
奈良は奈良公園で鹿と戯れてたんですが、予想以上の勢いでに彼らに突撃され…
ビックリしたけど可愛かった-
そして京都!
嵐山と祇園をプラプラしたり、八坂神社と伏見稲荷にも行ってきました
おみくじのやる気の無さに笑いました
ほとんど「よろし」しか書いて無いと言う…笑
伏見稲荷のおもかるいしは、異常に重かった!
私の願い事は叶いませんね!
o(T□T)o
まぁ、なんだかんだで楽しい旅行でした!
また行きたいなぁ…!
お金貯めねば!