とてつもなくお久しぶりなブログです


3月16~18日に大阪、奈良、京都に友達と二人旅に行ってきました!

いやぁ、暑かった!笑

道頓堀ではかの有名なグリコを拝み、たこ焼き食べてお土産見て、かなり歩き回りましたが楽しかったです!

しかしヒョウ柄のおばちゃんが居なくて、ちょっと残念でした←

奈良は奈良公園で鹿と戯れてたんですが、予想以上の勢いでに彼らに突撃され…

ビックリしたけど可愛かった-

そして京都!

嵐山と祇園をプラプラしたり、八坂神社と伏見稲荷にも行ってきました

おみくじのやる気の無さに笑いました

ほとんど「よろし」しか書いて無いと言う…笑

伏見稲荷のおもかるいしは、異常に重かった!

私の願い事は叶いませんね!

o(T□T)o


まぁ、なんだかんだで楽しい旅行でした!

また行きたいなぁ…!

お金貯めねば!
電車の中って暖かくてすごく眠くなる-

乗り過ごさないように起きてなければ!

今日はヴォイスだ!

楽しみにしとこう


ところでおくりびとアカデミー賞とりましたね!

なんか日本の映画が受賞して嬉しいですね!


明日は朝早いんだった-

ヴォイス見たら早くお風呂入って寝なきゃ!
初アメブロ!

これからかなりマイペースに更新すると思います笑

そういえば、昨日スマスマにユニコーン出てましたね-

相当テンションが上がった…!

アルバム欲しいっすね!!