おっと、昨日から水星逆行中(4/21 17:36 〜 5/15 12:36)でしたわ。

そうそうこの時期は、通信や交通、機械関係など、通常順調に流れすっかりアテにしている所に予期せぬ不具合が起きやすいので「余裕を持って」行動しないとです。

常に、大事な時ほど「もしも」を想定して周到に準備しておいた方が良いです。

(ドリフのもしもシリーズではない…あぁ、年代バレもやもや


ゴールデンウィークで何かと予定のある方も、この時期は丸被りなのでギリギリの行動は避け、尚且つ、予定が狂った時のパターンも備えて…。

こういう時、「〇〇って言ったじゃん」「だって…ソレどこに書いてあるんですかぁ?」

などなど、言われなきゃわからない人、本当に自分で考えられない、考えようとしない人って、本人は勿論、関わる周りの方が大変なんですよねダッシュ

ぶっちゃけ「知らんがな」って感じですけど笑い


あと1週間もすれば4月もほぼ終わりゴールデンウィークですね。

来週はものすごい速さで流れそう。

(それでなくても、私、1週間の流れについていけてるか謎…スター



連休のお出掛けや季節の変わり目に

新しいアイテム、欲しくなりますよね〜。




graniph(グラニフ)公式オンラインショップ