4/15 試練、厳しさの土星先生と

愛、美、富が金星のスクエア。

特に愛、美、富の中で自分の大切にしていることがある方は、今日あったトラブルは

全て土星先生のせいにしてしまいましょう。

相手に対して、見えなくても良い所が出てきやすいかもですが、これも「今知って良かった」ぐらいにスピーディーにシフトチェンジした方が後々これで良かった…となると思います。


他にも、何故か今日に限って目上から怒られなくても良い所で怒られる…とかある場合は「学び、情報」としての部分だけちゃっかり頂いて前向きに捉え、相手からの感情や自分のモヤモヤなど要らないのはポイっと…ね(笑)そのぐらいでいていいんです。


土曜日の土星先生かいっ…

まぁいいさ、いつもより少しだけ一呼吸おいて、ちょっと周り見て過ごしましょうか。


そうそう、20日には牡羊座新月!日食!

ここ、閃いた事はスピーディーに行きましょう。スタートや勝負に向いてます。

また今度〜、そのうち後でね〜はこの場合ナシです!




Z-CRAFT





altoyo online store