4月6日 13:35〜

天秤座満月🌕✨ピンクムーン🌸です。


ちなみにボイドタイムは

4月6日 22:43〜4月7日 16:29です。


月のパワーは特に48時間は持続するのですが…今回、ボイドタイム長くね??

月に向かってお仕置きしたい方や←おいっ、お願い事をする方や、この辺で何か大事な事がある方は出来れば本日22:30ぐらいまでを目安にした方が良いかと思います。

(又は、4月7日16:30〜4月8日13:34までなど。)


今回は天秤座に関わるので、特に人間関係や調和にパワーがありそうです。

全体的な調和をはかるでもよし、個々のバランスでもよし、そして取捨選択の見極めでもよし…。

満月自体の特化しているパワーが「手放し」だったりするので、ここで今一度身辺の「要る」「要らない」をハッキリさせるのもいいですね。


満月周辺、体調キツい方は無理しないでくださいね!

特に女性の方、イライラや気分のバランスがキツい方も、今日は満月だと思い出せただけでも「道理でね…」と少し気持ちが落ち着くかもです。