始まりましたよ、新年度。

今年は私の地域も珍しく桜満開🌸

(はい!私の脳内は年中、桜満開🌸…なんでやねんっ。)


4月は大半の方々は環境の変化を迎えるのではないでしょうか?

入学、就職、異動、転勤など

変化の度合いは人それぞれですけど、何かかと周波数が変わったりしやすい時期です。

何か変化やリフレッシュ、又はそうそう変わりにくい環境の中で漠然とでも(何かないかなぁー)と思っている方はこの4月の勢いにドサクサにでも良いから乗っかって、些細なキッカケからでもこれまでのモヤモヤ手放してしまいましょう!

それこそ、チラシの活字の一部から「そうか!これか!」など単純でいいんです。


このタイミングでないと次変わるタイミングはゴールデンウィーク頃かぁ。なんてなりそうだから…。


そうそう、4月6日13:25〜天秤座満月🌕、ピンクムーンを迎えます💖

満月は不要な環境や習慣を手放すにはよ良いタイミングですので、せめて4月上旬にはモヤモヤした事柄を手放せるといいですね👋