おはようございます😊

さて、この間宇宙元旦を迎え新たな始まりムードに、更に、23日深夜から冥王星が水瓶座に移動しましたもんだから

「始まり」に「変容」が加わるのでより目まぐるしい事になるようです。


これまで「分かっちゃいるけど、コレどうしよう…」「そろそろこうしなくちゃいけないけど…腰が重いなぁ」な見て見ぬふりや、面倒くさがってスルーしている問題を抱えてませんか?

こう言った事に、強制修了がかかり新たに建て直ししなければならない事になりやすいです。

一旦滅びて生まれ変わるみたいな…そう、タロットカードの死神の正位置のイメージですね!

一瞬、何でこんな事が起きるの!?というデカいトラブル…でも後々考えると、こういう事でも無かったらキッカケ掴めずズルズル改善しなかったよね??

まるで天から

「こうでもしなきゃあなた直さない/考えようとしないでしょ?どうよ?」と突きつけられるような事が起きやすいかもです。