緋咲炎華と申します。

スピなライフにちなんだブログを始めていきます。よろしくお願いいたします。


宇宙元旦を迎えていかがですか?

勿論、気の流れが変わり清々しく色々ガラッと入れ替わった方もいると思います。

逆に何だかトラブルに遭い、なんで今よ?と思う方もいますね…


実は私は…両方きましたね。

今回、昨日の新月もあるから尚更ね…。

春分1週間前から、めまいメインな体調不良が頻発で、何で今?というよな昔のネガティブな出来事〜気持ちが脳内に再現されたり、何だか炙り出しが強くて…。

それでいて、部屋を片付けたくなったりとスタートに向ける準備のような動きをしてくなったりと…両極端な動きでした。


そう、何かが入れ替わるには何かが出る!

ネガティブが出たとしても悪く捉えず、毒出しと捉えて良いと思う。

ただ、その傾向を感じたら人とトラブルを起こしやすい事でもあるので、気をつけながら過ごすというような事をしてみると良いと思います。


ネガティブは誰にでもある!

ただ、ネガティブを出して良い場所、毒出しをして良い場所ってあると思う。

変な例えだけど、お手洗い的な感覚…人前やあたり構わず排泄しないですよね??

ソレなんです!(雑な例えだなぁ)

誰にも迷惑のかからない所で静かに向き合う、内観するということですね。


私事ですが昨日、こんな人いるんだ?な珍しくくらいに面倒な方に電話で絡まれました。

内容は割愛しますが、その時正直面倒くさいなぁーと思うと同時に

「これって…今後の流れが良くなる為の天からのキツいお試しなのかもね…」と下手に抗うことなく受け入れました。


私にはこの時期をきっかけに成し得たい事がいくつもあるんです。

そしてこの時期は次の牡牛座新月までの種まきの時期でもあるので、目先のマイナスやネガティブに足踏みしてられないんですよ😊


きっと今、そんな意味では宇宙元旦明けて

色々変動、不安定な時期でもあります。

不安定なら所から自分の思うような流れに仕向ける為にも、何かあった際は

「これは良くなる為の出来事」と思っていただければと思います。

まるでアドリブまさおさんのギャグにある

「これって、脈アリですよね?」の感覚ね爆笑

そう、「これって(強運と)脈アリですよね?」な感じです音譜