謹賀新年 | キングダムけんたオフィシャルブログ 何とかなるさ!Powered by Ameba

謹賀新年

2020年新年明けましておめでとうございます㊗️🎊
令和2年1月3日(金)
早いもので、2020年になりました。
今年は個人的に色々思う事もあり、目標も決めて走り出しました。
そして今日は、京都にある車折神社⛩へ、今月12日に開催する『アコギなアコギライブVol2」の成功祈願、初詣を兼ねて参拝してきました。
午前中だったので、参拝者もまばら。。
こちらお馴染み芸能神社⛩
願いが叶う神社としては有名🌟
2分のKINGDOMのメンバーJohnnyこと、KENJIとはかつてロックンロールバンドKINGDOMとして一緒にやってきたメンバーで、実に10年振りに共演すると言う事もあり、その成功祈願を賭けての参拝🙏
また共演の、ものまねタレント佐々木礼さんも一緒に祈願に行きました。

以前もこの神社⛩に参拝🙏した事あったけど、その時は時期尚早だったのか??
今年は玉垣の奉納させて頂けました😁😀😁😀😁😀😁😀😁😀😁
ここはテレビで大活躍するタレントが多数訪れる場所であり、玉垣には普段よく耳にするタレントの御芳名が連ねてます😅
この中へ今回仲間入りさせていただけるというのは、そういう時期が来た!と思っています😅
そして参拝後は、京都南座へ。




松竹新喜劇お年玉公演を勉強に行って来ました。
我々舞台に立つ演者を生業にしている者は、人の舞台を観て常に勉強しないといけないと思う。必ず自分の為になると思ってます😅
今日観た松竹新喜劇は、かつて大阪道頓堀にあった中座で、大御所藤山寛美先生が座長としてされていた劇団で、今も当時から在籍されていた渋谷天外先生や高田次郎先生、曾我廼家一門の皆さん。そして寛美先生のお孫さんの藤山扇治郎さんらが寛美先生の意志を受け継いでいます。
久しぶりに観た松竹新喜劇でしたが、良い勉強になりました。

さて冒頭でも述べた通り、来たる1/12は
アコギなアコギライブVol.2
大入り満員となる事を願っています😅
また1/18は上方落語の定席『天満天神繁昌亭』の出番です。

今年は順調な滑り出しになったと思います。
モチベーションアップに努めます😅
今年もヨロシク