告知❗️アコギなアコギライブVol.2 | キングダムけんたオフィシャルブログ 何とかなるさ!Powered by Ameba

告知❗️アコギなアコギライブVol.2

来たる2020年1月12日(日)
アコギなアコギライブの第二回公演を開催します爆笑
時は2020年、でも元号は昭和のまんまグラサン
昭和95年1月12日(日)
場所。ライブバー太陽と月
大阪市中央区日本橋1-21-20丸富パールビル2F
電話06-4400-3254
サングラス出演
カラオケTURBOMOTOR
言わずと知れたロックンロールバンド『THE MOTOR3』のリードヴォーカルマイク
大阪南部を拠点に、全国駆け回るロックンローラー🕺
その傍ら、アコギ抱えて弾き語りでも各地を回っているグッ
カラオケ佐々木礼
俺のInstagramをフォローしてくれた事がきっかけとなり、知り合う爆笑爆笑
俺達オッサンには嬉しいアイドル森高千里さんのものまねは絶品ラブ
森高千里本人と間違えるくらい声が激似ニコニコ
紅一点
暑苦しい男達に負けじと劣らないから、皆さんヨロシクね!
アスタークプロモーション所属のものまねタレントチョキ
カラオケ2分のKINGDOM
俺のところ(笑)
今や伝説となったスーパーロックンロールバンド『KINGDOM』
今から15年前、知り合いを通じて出会った4人。単なるオヤジバンドで終わらせたくなく、無茶な夢をひたすら追いかけたてへぺろ
今は解散しているが、その頃に俺の右腕的存在だった、リードギター🎸担当のJohnnyコトKENJI君と久々に今年再会したのをきっかけに、一夜限りで2人だけの復活❗️
題して『2分(にぶん)のKINGDOM』(笑)
どんな事になるのやら??
お楽しみに爆笑
お問い合わせ
ライブバー太陽と月
06-4400-3254
KINGDOMミュージックエンターテインメント
080-6698-1454
来たる2020年1月12日は、
ライブバー太陽と月へ集合爆笑