どうもKパパです。

 

兵庫県の『キッザニア甲子園』に行って来ました✌️

 

みなさんキッザニア知ってますか?

 

簡単に言えば、子供がいろいろな職業体験が出来る施設です。

 

料金はこちら↓ ※一部抜粋

 

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

到着は7時過ぎでしたがすでに行列の待ちができていましたびっくり

 

建物はこんな感じ↓

 

 

今回我が家が体験したものを紹介♪

 

オートバックス↓    車の整備を教わります。

 

 

◦メガネ屋↓   ダテですがメガネを制作しました。※持ち帰れます。

 

 

◦コーナン↓  コースターを制作しました。※持ち帰れます。

 

 

◦Nintendo(写真無しですみません💦) お試しのゲームを制作♪  

Switchのパッケージだけ持ち帰れます。

 

◦高島屋(写真ないです💦)  店員になって自分で商品を選んで詰め合わせを梱包。

実際に値段を付けて販売って感じです☝️

 

 

人見知りで恥ずかしがりやなので最初は乗り気じゃなかったんですが、

途中から慣れてきて、物作りも楽しかったみたいで最後には満足してくれてました(´∀`)

 

行ってよかったです照れ