どうもKパパです。

 

2回目の来店してきました京都の『レストラン男山』!

ちょっとオシャレで高価なランチ♪

 

今回の目的は『嫁さんにご馳走してあげるの回』で、

不動産投資させてくれている嫁さんへの感謝の気持ちですハート

 

 

 

私が食べたのは『オマールエビのパスタコース』♪

値段は4900円(税込み)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まずは前菜↓

ズッキーニと自家製食パン♪

 

 

メインのオマール海老のパスタ♪

 

海老の身をかじった際、

 

激辛ーーーーー笑い泣き

 

ひーーーーーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

何かの間違いじゃないかってくらいのマジで激辛でしたガーン

 

もともと味自体は少しピリ辛風味のトマトソースなんで、

もしかしたら更新料か何かがたまたま固まってたのかな?

 

なんて考えましたが、結局は謎のままでしたえー

 

2口目なんて恐怖で震えながら食べましたからね驚き

 

結局2口目からは普通においしかったし💦

 

結局なんだったんだあれは不安

 

 

最後はデザート↓

キャラメルシフォンケーキ♪

 

ホットコーヒーとの相性が良くてとてもおいしかったですウインク

 

 

 

 

嫁さんが食べたのは『ステーキランチ』♪

4600円(税込み)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

まずはオードブル盛り合わせ↓

画像引用元:京都八幡市ステーキレストラン男山メニュー (dooo.jp)

 

 

こちらはメインのステーキ↓

画像引用元:京都八幡市ステーキレストラン男山メニュー (dooo.jp)

 

 

嫁さんに肉もらいましたが、めちゃくちゃいい肉でした!

 

思わず、「うまっ」って声でちゃうくらいおねがいおねがい

 

 

 

合計金額は二人合わせて9500円(税込み)チョキ

 

念願のオマール海老食べれたので大満足ですが、

正直ちょっとオマール海老で4900円コースは高すぎるって思いました💦

 

コストコの4万に昼のランチで1万、合計5万円ぶっこみで散財した1日でしたウシシウシシウシシウシシ