どうもKパパです。

 

久しぶりにコストコ行ってきましたチョキ

 

今回の目的は『嫁さんに3万5千円分買ってあげるの回』ルンルン

 

これは、不動産投資を快くさせてくれてる嫁さんへの私からの感謝の気持ちで毎年の恒例行事おねがい

 

 

買った商品たちはこちら↓ ※メインどころだけ載せてます飛び出すハート

 

コストコ会員の更新料もあわせて結局4万円超えしちゃいましたニヤリ

 

 

 

なんといっても今回の目玉はこれ↓

嫁さん念願のノンフライヤー!

 

早速晩御飯にポテトで試作!

 

サクサクほっかほかで出来上がり♪

 

ものの5分ですよ、すげぇーーーーびっくり

 

 

次は骨付き豚肉をロースト!

 

約20分で外はカリカリ、中はジューシーに見事焼き上がりゲラゲラ

 

めちゃめちゃうまかった!!もうマジで最高でしたキラキラキラキラ

 

こりゃ買う価値ありだわおねがいおねがい

 

 

 

 

次は贅沢アワビののオイスターソース!

 

これね、めっちゃ前回から気になってたんです💦

 

前回試食した時においしかって心残りで、

 

やっぱりどうしても気になって購入しちゃいましたてへぺろ

 

野菜炒めにチャーハンなんかに入れたらきっと最高♪

 

 

 

 

 

 

今回のリピート商品はこちら↓

 

あとはコスパが最強だったので2本目を購入!

パンどろぼうの電動歯ブラシ♪

 
 

 

 

 

家族全員大好き!

しっとりなめらかおとなのバウム♪

 

 

 

 

 

夏はやっぱこれ!

作るの楽ちんUCCのアイスコーヒー♪

 

 

 

 

今回も良い商品買えて嫁さんもご満悦でした照れ

 

いや~、楽しかった飛び出すハート