どうもKパパです。

 

GWに入って3日間ブログ書かなかったんですが、

 

そんな日に限ってアクセス数が急増びっくり

 

アクセス数を押し上げてるのは『〇〇カフェシリーズ』の記事!

 

一番は神戸のカフェ記事だったんですが、ここにきて名古屋が急浮上⤴

 

やはり連休ともなれば早朝カフェに行こうとする人が多いんでしょう。

 

なんとそのおかげで報酬も1日2円→5円に!!

 

ラッキーラッキーキラキラ

 

 

 

私のサイトのおすすめ記事はコレ↓

ぜひGWにみなさんも読んでみてください飛び出すハート

【名古屋】早朝5時、6時台オープンのおすすめ朝活カフェ8選を紹介‼︎ 

 

他にもあるよ↓

【大阪、神戸、京都】早朝5時、6時台オープンのおすすめ朝活カフェまとめ 

 

 

カフェってなんだか癒されていいですよね♪

 

私も嫁さんと行くカフェが一番の楽しみで大好きです照れ