どうもKパパです。

 

みなさん、もうすぐGWですよ!

 

 

私のGWは中日の30、1、2日は有給使うので、4/27~5/6まで休み!

 

夢の10連休キラキラキラキラ

 

 

みなさんは、もう計画はばっちりですか??

 

 

ちなみに我が家は現在も無計画中💦

 

 

そこで今回はいい機会なので、やりたいこと考えてみました☝

 

 

我が家のGWにやりたいことリスト

 

・キャンプ

 

・ハイキング

 

・新居に向けた業者選びと土地探し

 

・実家に犬連れて帰郷

 

・海釣り

 

・デビューしたてのワンコの散歩

 

・コストコで嫁さんにおごる、おいしいレストランをごちそうする

 

・娘とカラオケ

 

 

考え出すとすいすい出てくるもので、なんと8項目もありましたびっくり

 

 

これなら8日くらい余裕じゃないかな?

暇しなくてすみそうです照れ

 

 

天気もコロコロ変わるんで、アウトドア関係の日をいつにするかは天気予報と念入りに相談が必要になりそう🌞