どうもKパパです。※ワンコの名前はチー

 

 

我が家のチーがとうとう初めてのカットに!

 

 

仕事してる時に嫁さんからラインがびっくり

 

 

ビフォーとアフター写真が!

 

 

全然違うラブラブ

 

 

めっちゃかわいくカットされてビックり飛び出すハート

 

 

もう別人で惚れなおしたわ照れキューン

 

 

アフター見たあとにビフォー見たけど、

逆にすげぇもじゃもじゃの違う犬に見えた(笑)

 

 

トイプーじゃない感じ??

 

 

まあ一言で言ったら、モップみたいな感じゲラゲラ

 

 

目見えてないんじゃないってくらい目に毛が被ってたし💦

 

 

まあワクチンとかしてからじゃないとカットできなかったから仕方ないにせよ、

ちょっと今思うとかわいそうだったなってえーん

 

 

ごめんよチー。

 

 

でもやっとカットできてスッキリ♪

しかもかわいさ倍増だ飛び出すハート

 

 

よかったよかった照れ

 

 

あ、そうそう

 

 

あと散歩ね☝

 

 

とうとうしましたよお散歩デビューチョキ

 

 

近くの公園にね、初めて連れていきました。

 

 

始めは、地面の砂とか食べるし、全然歩かないし警戒がすごかった。

 

 

怖かったんだろうなって思います。

 

 

でも草むらで降ろしてあげたら、なんかクンクンして歩き始めてくれました歩く

 

 

風の臭いとか草の臭い、通りすぎる人とか他の犬とかさ、

全てが初めてのチーニコニコ

 

 

たくさん経験してさ、元気に健康に育ってくれればそれが一番です♪

 

 

犬を飼うのも初めて、散歩も初めて♪

 

 

なにもかも初めての経験が出来て、なんだか毎日楽しくて幸せです飛び出すハート