どうもKパパです。

 

不動産を始めたきっかけは、仕事が嫌すぎて辞めたかったからです。

 

 

不動産という副業に逃げればこの仕事から解放されるって夢みてたんです。

 

 

そう、単に逃げたかっただけショボーン

 

 

そんな一心で不動産を始めた、ブログを始めた、副業に執着し始めたって感じ💦

 

 

なんとかして副業で稼いで絶対辞めてやるってね赤ちゃん泣き

 

 

そんな思いで一杯でしたえーんえーんえーん

 

 

嫌で嫌で、本当に辛かったぁ大泣き

 

 

適応障害になり、工事部という職場から解放され、事務作業となった今。

 

 

職場のストレスから解放され、今はほぼノーストレスチョキ

 

 

だから最近は「辞めたい」なんて感情も全然出てこなくなりましたニコニコ

 

 

副業で稼がないと辞めれないっていうお金の呪縛から解放されたような感覚照れ

 

 

ずーと、お金のことが気になって、不動産!不動産ーーーーって!!

ブログ、ブログ、ブログーーーーーって!!!

 

 

まさに呪縛のようだったネガティブ

 

 

しんどかったなぁ💦

ほんと。

 

 

ブログもさ、最近はだんだん適当って言ったら怒られるけど、

かなり雑になってきましたてへぺろ

 

 

日常の日記?

雑記ブログと呼ばれるブログしかほとんど書いてません⤵

 

 

特記ブログを書かないとっていう気持ちは常にあるんですが、めっちゃめんどくさいんですよねえーん

 

 

だって調べて、構成考えて、、、、

 

 

1000文字とか、2000文字以上書きますからね。

1記事書くのに3日かかったりするもんガーン

 

 

しかも私の場合、書いても全くヒットもしないですからね(笑)

 

 

終わり~魂が抜ける

 

 

センス完全になしびっくりマーク

 

 

嫁さんなんて9記事でアメトピなのにチュー

 

 

どんだけセンスないねん俺物申す物申す

 

 

まじでセンスのなさが致命的!

こればっかしはどうしようもないわ絶望

 

 

そんな感じで、最近は自分の実力もわかり始めてきたんで

納得の上、適当にブログ書いてますニヤリ

 

 

思いのままをアウトプットしてさ、ストレス解消できてるって感じかな指差し

 

 

それもアリかなって飛び出すハート

 

 

まっ!

気楽にいくわ♪