どうもKパパです。
昨日、適応障害になった現場でのお金の残務があったことが発覚!
さらにその影響で、業者に支払う予定のお金が実は支払えないことが判明💦
業者には相談して、支払う分を他で捻出するか、またはもう上司に懺悔するしかない
人間だれだって自分の身を守りたいから、
内密にお金払えるようにいろいろ考えてしまう
けどいろいろ手間かけても一緒なんですよね。
理由はどうであれ、結局は金の出どころが会社であることに変わりないよね?
だから、誰が悪いだの何だのって話なんてもうどうでもいいわ。
はい、どうせ私のせいですよ。それで満足か?
そもそも適応障害になった要因の1つは、こういう責任の押し付け的なストレスと、お金のストレスなんだわ。
結局、会社ってミスした人を吊るし上げて責任を押し付けたいだけなんだよね。
誰も守ってくれへんよね⤵
さて、今回の上司はどうアドバイスくれてどう助けてくれるのか見物だわ
あ~、ほんまおもんない会社
しょうもない会社
こんなに社員のモチベーションを下げる会社も珍しいんじゃない?
こんな会社の為に頑張ろうなんて微塵も思わんわ💢
そうだ!
こんな会社の為に悩む時間がもったいない!!
楽しいこと考えよ♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近我が家で買ったもの↓
小5娘の誕生日に♪