どうもKパパです。

 

毎日仕事が暇すぎて逆にストレス感じてます。

 

だいたい8時間勤務で仕事2時間くらいしかしてない感じショボーン

 

今日は昼からは出先での作業があって時間潰れるからまじで助かったわ。

 

でも午前中はやばい絶望

 

暇すぎて、日中も2~3回会社の外に出て散歩してるくらい暇⤵

 

まじで苦痛、上司に仕事くれって言おうかな💦

 

 

この状況って、逆に喜ばしいこと?

 

って考え方もあるのかな??

 

暇、最高~♪みたいな?

 

 

そう考えると、わざわざ上司に申告して忙しくする必要もないかてへぺろ

 

ってことで暇な状況受け入れてなんとかやりすごすか✊

 

早く5時にならないかな。早く帰りたいわ~口笛

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日これが家に届いてた↓↓