どうもKパパです。

 

もち物件の内1件で

去年の春に入居者が退去して1年が経とうとしていますガーン

 

いろいろ試行錯誤して応募かけてきたのに、全然入居の気配がない絶望

 

まじでヤバい💦

 

もうヤバすぎて、並行して売却もお願いしちゃいました。

 

売れたらラッキーくらいの勢いですわ大泣き

 

 

お願いしている不動産の人いわく、「空室が長引くと売れるものも売れにくくなりますよ」

 

って言ってましたえーん

 

 

なので現在は、入居者募集と売却を同時進行中!!

 

入居付けも3月が勝負だったのに、もう終わっちゃった笑い泣き

 

まじでヤベ~わガーンガーン

 

このまま2年目突入は辛いぜ、ぐぅ~えーん

 

なんとかならんかね泣

 

 

イベントバナー

 

 

我が家の愛用品♪