どうもKパパです。

 

昔、夢中になったものってありますよね?

 

思い出してみると懐かしいものばかり爆  笑

 

いい機会なので思い出したものを書き出してみましたキラキラ

 

みんなも同世代の方なら共感してもらえるものも多いかもしれませんねウインク

 

 

小学校

レゴ

仮面ライダー1号、2号、V3、ブラック、RX

カクレンジャー

スーパーファミコン

ゲームボーイ

ポケモン

ミニ四駆

 

 

中学校

Nintendo64のマリオカート、スマッシュブラザーズ

ラジオ、オールナイトニッポン

コンポ、音楽

バス釣り

 

 

高校生

パカパカの携帯

カラオケ

 

 

大学生

ファッション

カラオケ

ビリヤード

ダーツ

バイト

コンパ

海外ドラマ、24、LOST、スーパーナチュラル、プリズンブレイク

スロット、パチンコ

ゲーセン

たばこ

 

 

社会人

スロット、パチンコ

たばこ

読書

ハイキング

キャンプ

旅行

釣り

トカゲ捕り

カブトムシ、クワガタ捕り

ブログ

不動産

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

書き出してみるとざっとこんなもんかなウインク

 

多趣味な方ではないので、案外少ない方かもしれませんね☝

 

でも、いざ書き出してみると忘れていた思い出なんかも思い出したりして、

なんだか懐かしい気持ちになりました照れ

 

みなさんも昔を思い出して書き出してみてはいかがですかキラキラ

 

イベントバナー

 

 

懐かしいものばかり♪