どうもKパパです。

 

最近は、ブログを書かなくてもアクセス数がある程度の数までいくようになってきました👍

 

よくアクセス解析を見るのですが、

アメブロ以外からのアクセス数の割合の方が比較的多いことが判明!

 

要はGoogleとかYahooとかからの閲覧が多いってことニヤリ

いい傾向になってきた(*^^)v

 

これはやっぱり特記ブログが活躍してくれてる結果だと思うんです☝

 

これがまさに私が理想とする状況!

 

不労でアクセス数が増える→不労で収益も発生

 

私の最終目的指差し

ブログで収益を上げるのが不労で叶うくらいのブロガーになること!!

 

徐々に理想に近づいてはいます✊

 

あとはここからどう成長していくかがポイント!

一番のネックは、全くクリックされないPICK問題ね💦

 

これをクリアしないと理想の道は開けませんえー

 

さてさて、いったいどうすればいいのやら💦

試行錯誤の日々は続きそうです。

 

でも一筋の光はきっとある!

いつかきっと野望を叶えてみせますキラキラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おすすめ飲み比べ♪