どうもKパパです。

 

頭で思ってるだけでは実現しない事も、

 

紙に書き出してみると実現の可能性があがるのをご存じでしょうか?

 

私もそれを考えて、自分のやりたいこと100選を考えたことがあります。

 

ちなみにこの記事↓

【注目】私アラフォーが考えるやりたいことリスト100項目を書き出してみた♪ 

 

 

100選書き出すのにはなかなか苦戦しましたよ。

 

皆さんも一度やりたいこと100選書き出してみてください☝

 

ちなみに書き出したおかげで、すでにいくつか叶えることにも成功ゲラゲラ

 

 

ここで少し注意点あり☝

 

書き出すだけで終わってはいけません。

 

なぜなら大切なのは、、、、

 

絶対自分になら叶えられる」って信じること!

 

 

信じること!!

絶対諦めないこと!!

願い続ければ絶対突破口が開く!

 

 

私はそう信じてます✊

 

 

営業成績1位をとって出世して絶対欲しい時計を買う!

そう願えば絶対実現できる!