どうもKパパです。

 

最近まで私はある建築現場で監督業をしていました。

 

当時チームは4人体制!

 

チーム構成

所長→私

工事部の3年生

工事部の2年生

営業からの研修2年生

 

まず最初に、上司が現場の人件費が足りないとか言い出して3年生を現場から抜かれました。

 

そこからして「はぁ?くっそ忙しいのに抜くとか意味わからん」ってイライラ💢

 

次に私が精神的苦痛に耐えかねて適応障害になってしまい、1月中から休職。

 

営業からの研修生は元々半年という研修期間もあって、2月いっぱいで営業に戻ったようです。

 

残る1人、2年生の子が気になりますよね?

 

今も現場でがんばってるんだろうなって思っていたのですが、

 

とある噂で既に現場を抜けたという話が、、、びっくり

 

え??

 

もしかして辞めたのか?

 

速攻で個人ラインに連絡☝

 

するとすぐに返事が!!

 

「体壊して休んでるんです。でももうすぐ復帰しますよ」

 

だって。

 

結局その現場を離れて、違う現場に復帰するようです。

 

抜けた理由は、最後まで1人で残ってしまったせいもあり、

引継ぎした所長にいろいろ質問責めにあったようです💦

 

それで精神的にしんどくなって辞めたいって申し出たらしいネガティブ

で部長に引き留められて、とりあえず休職して他の現場で復帰する話になったもよう。

 

で、よく考えてみると当時のメンバー4人共誰もおらんようになってるやんびっくりマーク

 

もうね、チーム解散!完全崩壊ですわ!

 

また崩壊したメンバー4人で飲みにでも行きたいなって話してます知らんぷり

私が抜けてから、どんな感じでみんな働いていたのかも正直聞きたいしねウインク

 

 

買ってよかったおすすめスニーカー♪

私はここからか買いました↓