どうもKパパです。

 

オシャレをするとテンションって上がりますよね?

 

私の場合は、

 

お気に入りのスーツ、ネクタイ、ジレ、シャツ、靴、あと髪型もきちんとセットして毎日仕事へのテンション上げてます✊

 

 

仕事が出来る人ほど身だしなみには気を付けてるのを知っていますか?

 

 

あわせて読みたい

圧倒的に仕事ができる人の特徴【オシャレ】とその効果とは? 

 

 

 

大事なのは清潔感!!

 

よれよれのスーツだったり、ボロボロの靴、地味なネクタイ、、、

見た目だけでもその人の印象は変わるもの☝

 

ちょっと新調するだけでガラッと雰囲気も変わりますウインク

 

ぜひオシャレをして仕事のテンション上げていきましょう⤴

 

 

 

お金に余裕がある人はやっぱ時計にこだわりたい♪